Cafe fu House

Works

施工事例

空と繋がる吹き抜けリビングのある家

防府市 新築 施工事例

あこがれの、高級旅館のような和の空間が欲しい

旦那様からのご要望で、玄関を入ってすぐを和の空間に仕上げました。

・飛び石
・砕石敷き
・格子
・網代天井

高級旅館でしか見ないような、和を感じる要素を散りばめました。

玄関をただの通路として活用するではなく、歩いたときに桜が感じられる「現代風通り庭」として生活に溶け込んでいます。

 

 

 

 

 

リゾート気分を味わう、
開放感のあるリビングにしたい

奥様から、まるでリゾートホテルにいる気分を味わえるリビングが欲しいとご要望を受けました。

・吹き抜けのリビング
・白い鉄骨階段
・明るい暮らし

リビングには大きな窓があり、外からの自然光を取り入れることができます。
吹き抜け階段は開放感を際立たせるだけではなく、お部屋のインテリアにもなっております。

また、視線を奥まで導く幻想的な間接照明、白ベースの生活感の無い無機質な配色が、グレーを引き立て、高級ホテルにいるような気分にさせてくれます。

 

Contact

お問い合わせ

ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご相談ください。