Cafe fu House

News & Blog

新着情報

【中止いたします】夏の親子イベント開催します!!

イベント

いつもご覧いただきありがとうございます。アドバイザーの宇野です。

8月22日(日)開催予定にしておりました

【手作りおもちゃであそぼう!!~夏を楽しもう~】に関してですが

国内のコロナ感染状況や、山口県内のコロナ感染者増加、山口県においてのデルタ株感染拡大防止集中対策実施期間中(8/13〜8/31)ということもあり、検討の結果、誠に残念ではございますが、中止することにいたしました。
残念なお知らせになったことを心よりお詫び申し上げます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします。
また、直前でのお知らせになり、申し訳ありません。

 

こんにちは。アドバイザーの宇野です。

今回は、皆様にひとつイベントのお知らせがあります。

 

詳細はこちら↓↓↓

 

弊社事務所の敷地内の野外で開催!!

 

【手作りおもちゃであそぼう!!~夏を楽しもう~】

 

日時:8月22日(日)10:00~15:00

※悪天候の場合は、8月23日(月)順延予定。それ以降は中止。

 

イベント内容:製作あそび

 

①的あてゲーム

 

②ドドーン!紙皿花火

 

③スーパーボールすくい(すくうあみを製作)

 

④ステンドグラス~光でキラキラ 色/影あそび

 

※製作したものはお持ち帰りいただけます。

※①~④のうち、お子様1人につき、2つまで選べます。

※そのほかに、ヨーヨー釣りやおかしくじ引きなどもご用意しています。

※飲みものはご用意いたしますが、食べ物はご提供の予定はございませんので、ご了承ください。

※同時に弊社事務所見学会も開催します!!

 

定員:午前 10:00~12:00 5組様

午後 13:00~15:00 5組様 計10組様(先着順)

 

参加費:一つの製作あそびにつき、100円(材料費込)

 

参加締め切り:準備などの都合上、8月18日(水)までにお願いいたします。

 

参加申し込みの際は、ホームページのお問い合わせフォーム、または

Facebookイベントページ及びメッセージ、InstagramのDMなどに

 

①お名前 

②参加希望時間(午前か午後)

③参加希望人数(大人・子供それぞれ)

 

その他ご質問等もありましたら、併せてお書きいただきますようお願い致します。

 

おうちでも、マネできる、お子様と一緒に大人も楽しめるものを・・・と思い、今回企画致しました。

コロナ禍で増えるおうち時間、なくなる行事やお祭り・・・作ったおもちゃで、おうちでなつまつりをしてみるのはいかがでしょうか??

ぜひ、夏の思い出に、甚平や浴衣などを着て、ご参加くださいますよう、心よりお待ちしております。

 

※コロナウイルス感染症対策として、検温、消毒、マスクの着用をしながら行います。ご協力をお願いいたします。

Contact

お問い合わせ

ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご相談ください。